スマートフォン版はこちら

不藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

不藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「不藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0052
住所 大阪府大阪市北区南扇町7-2-102 センチュリーパークユニ東梅田1F
電話番号 06-6311-3796
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

不藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アイノクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18F
菅本医院 大阪府大阪市北区中津4-5-6
高橋西梅田クリニック 大阪府大阪市北区梅田2-5-4 千代田ビル西館1F
茶屋町ブレストクリニック 大阪府大阪市北区茶屋町2−19 9F
藤見診療所 大阪府大阪市北区梅田1-3-1-200-2F
能勢クリニック 大阪府大阪市北区西天満1-5-10 メゾン・ド・マサ1F
杉浦内科OAP診療所 大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー12F
杉立クリニック 大阪府大阪市北区中津1-12-11 メロデイハイム2F
センプククリニック 大阪府大阪市北区西天満4-6-14
田淵医院 大阪府大阪市北区天満1-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
  • さきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年リッツさんには色々な手術や注入でお世話になっています。
    最近はクリスタルトマトという飲む日焼け止めを購入しました。
    日焼けの効果と元の肌自体も白くしてくれるみたいなので、続けてみようと思います。

  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
  • ゆりさんさん
    高槻病院 口コミ
    1歳の娘が突然右膝が腫れて歩けなくなり近くの病院に行きましたが、ここでは無理と言われ高槻病院を紹介されました。
    小児も見れる整形外科の先生がいらっしゃいます。
    結局、即入院することになりましたが夕方に病院に到着してからの診察?入院までの流れはスムーズで助かりました。
    結果的に1週間入院することになり、子供が小さいため、私も一緒に泊まり込みで付き添うことになり、かなりのストレスでしたが看護士さんや先生もやさしくてよかったです。
  • bk_002jdさん
    牧野病院 口コミ
    看護師さんがSNSで悪口を書いている。名前こそ出してはないが、意識が低すぎる。若いからといって許されることではない。二度と行かない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

不藤医院の口コミ詳細ページ上部へ